カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
きめ細かい対応に驚き
この製品のいい点
WEB接客ツールというと、複雑であまり使いこなせない印象もありましたが、
まず管理画面のUIがとてもわかりやすいため、一人でもシナリオの配信が可能です。
しかし、サポートの方に相談すると、客観的なアドバイスや提案をいただくことができるので、
本来のフリップデスクのツールの良いところを最大限使いこなすことができています。
Cross Talkの改善してほしい点
直接CVなどの用語が一瞬分からなくなるので、イラストや図で示していただけるとわかりやすいとおもいました。
しかし総じて不満はありません。
Cross Talk導入で得られた効果・メリット
ウェブサイトには色々な経路、色々な理由でユーザーが訪問しています。
同じ情報の出し方だけでは、ユーザーそれぞれが満足するような情報提供ができないので、
フリップデスクを使うことで、経路や回遊率、滞在時間に応じた情報の提供ができるようになりました。
結果として、滞在時間や回遊率は改善しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Cross Talk』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マテリアルデジタルの 『売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボットCross Talk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


