資料請求リスト
0
Cross Talk
チャットボット

Cross Talkの評判・口コミ

売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボット

株式会社マテリアルデジタル
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールOPTiM AIRESCorporateOn
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/12/19

社名非公開

業種金融・証券・保険

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模10名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

きめ細かい対応に驚き

この製品のいい点

WEB接客ツールというと、複雑であまり使いこなせない印象もありましたが、 まず管理画面のUIがとてもわかりやすいため、一人でもシナリオの配信が可能です。 しかし、サポートの方に相談すると、客観的なアドバイスや提案をいただくことができるので、 本来のフリップデスクのツールの良いところを最大限使いこなすことができています。

Cross Talkの改善してほしい点

直接CVなどの用語が一瞬分からなくなるので、イラストや図で示していただけるとわかりやすいとおもいました。 しかし総じて不満はありません。

Cross Talk導入で得られた効果・メリット

ウェブサイトには色々な経路、色々な理由でユーザーが訪問しています。 同じ情報の出し方だけでは、ユーザーそれぞれが満足するような情報提供ができないので、 フリップデスクを使うことで、経路や回遊率、滞在時間に応じた情報の提供ができるようになりました。 結果として、滞在時間や回遊率は改善しています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マテリアルデジタルの 『売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボットCross Talk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャットボットの製品をまとめて資料請求