カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コストパフォーマンス◎分析機能に制限あり。
この製品のいい点
費用が他社のWeb接客ツールより安く、導入の意思決定がしやすい点がよかったです。まず試してみたい、というスタートアップや中小企業におすすめできます。
Cross Talkの改善してほしい点
精緻な数字が追えない点。バナーを表示させているページごとのクリック数がデフォルトでレポートとして吐き出せないため、サポートに問い合わせる必要があった。
Cross Talk導入で得られた効果・メリット
クイックにWeb接客の効果測定が行えたこと。安いプランでも設定の幅は広く、バナーの設定サイズが任意で選べたりタイミングの設定ができた点がよかった。
そのため、A/Bテストがしやすい。
サービス利用状況
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『Cross Talk』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マテリアルデジタルの 『売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボットCross Talk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


