このサービスのいい点
機能⇒◎、無料でこの機能が利用できるのは非常に素晴らしい!
画面⇒○、
フリーワードの記載欄があるので、伝えたい事が自由に記載できてありがたい。
コストパフォーマンス⇒◎、
費用対効果抜群です!見える化できて上司にも成果を報告しやすい。
使いやすさ⇒〇、
どこをクリックすると進むかわかりやすく感覚でイケると思います。
サポート⇒◎、
サポートセンターの電話対応はとても良いです。(良い意味で)無料サービスの対応ではありません。
また営業担当さんも意識がとても高く、ユーザー(企業)の困りごとに親身になって耳を傾けてくれます。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)の改善してほしい点
見積印刷の画面に<搬出・搬入エリア>の記載があると更にうれしいです。改善して欲しい点はそれくらいかな。あまり無いです。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)導入で得られた効果・メリット
弊社の場合、転勤者のスケジュールにあわせ引越日を確定させる事がとても重要です。業務上の引継の為、引越日が1日でもズレるとお客様にご迷惑をおかけしてしまいます。過去、引越会社を1社に指定していた時は「トラックが無いので希望の日程では引越できません。」とお断りされてしまい本当に困っていました。また、会社の担当としてはコストダウンも気にしなければいけません。そんな時にコスト&日程の両方満足できるリベロさんのサービスは本当に救世主でした!導入前は「無料でこんな事ができるなんて怪しい」と思っていましたが、無料の理由を聞き納得できましたし「無料だから対応が雑(安かろう悪かろう)」という事もありませんでした。営業担当さんもコールセンターの皆さんもとても良い接客をしてくださいます。安心しておまかせできます。
支払も(当然ですが)各引越会社に個別で振込をしていましたが、このサービスを導入してからは振込先が一括になったので作業時間も振込手数料も負担が軽くなりました。これからも宜しくお願いします。
検討者にオススメするポイント
引越サービスを導入する際には、会社と自己負担の費用区分表を作っておくと便利です。そうすると社内の公平性も守れますし、無駄なコストもかかりません。
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