このサービスのいい点
従業員のメリット:
社内規程により引越業者選定には複数社の相見積が必要となっているが、電話ヒアリング1回のみで複数社から相見積が提示される。
訪問見積の場合でも自宅への訪問は1社のみで、同条件で複数社から見積りが提示される。
業者を探し、複数社に訪問見積をお願いし、提示された見積りを会社へ提出するという手間はほぼなくなる。
会社のメリット:
提示される見積りは事務担当者(総務部門等)のアカウントから一覧で確認でき、ブラウザから発注を完了できる。
提示される金額はある程度適正な価格となっており、価格交渉等は不要。
支払いが一元管理できる。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)の改善してほしい点
特にありません。
敢えて記載するなら、大手の引越業者さんが少ないことでしょうか。
とは言え、発注した業者さんでこれまでトラブルは発生していません。
社宅ラクっとNAVI(旧 転勤ラクっとNAVI)導入で得られた効果・メリット
事務担当としては従業員の引越し手続きに関する業務がほぼ無くなるサービスです。
また、急な異動時にも業者との調整を含めて対応していただけ大変助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
サービス
導入数No.1!3,000社突破!インボイス対応!社宅管理500円社宅ラクっとNAVI導入の決め手
価格と事務手続きの効率化
サービスの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている