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CLEXのポイント
1電話・LINE・SMSなどを統合し、オムニチャネル対応を実現。
2画面カスタマイズで自社業務に合致。
3クラウド型で初期費用不要、テレワーク環境に迅速導入可能。
クラウド型コンタクトセンター/CTIソリューションで、電話機不要・ブラウザベースでの運用が可能。PBX・IVR・CRM・通話録音・テキスト化・チャネル統合などをワンパッケージで提供します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | フュレンスジャパン株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 埼玉県所沢市北秋津708-84 イースト所沢2F |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フュレンスジャパン株式会社の 『CLEX』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
