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UJETのポイント
1CX Award 2024最優秀賞受賞
2Google AIによるチャット・ボイス自動応答
3モバイル端末機能(生体認証、位置情報、カメラ)を活用
AIを活用しモバイル端末の機能も使ってパーソナライズされた対応を提供。顧客体験と従業員体験を向上させ、AHTを削減する次世代コンタクトセンターです。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ |
|---|---|
| 住所 | 〒107- 0062 東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山10階 |
| 設立年月 | 1987年2月25日 ホスティング事業創業 1997年8月 |
| 資本金 | 6,500万円 |
| 事業内容 | クラウド・ホスティング事業 ウェブサービス事業 プラットフォーム事業 |
| 代表者名 | 石井 健太郎 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズの 『UJET』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
