この製品のいい点
PDE、Excel、Wordなど大半の資料をすべて変換できる。また、電子印を使えることで在宅勤務時でも部内決済がスムーズです。複合機もすべて富士ゼロックスに変更したため、なくてはならないサービスです。
DocuWorksの改善してほしい点
大変便利なサービスですが、あえてあげるとしたらデータ容量が大きいことです。ローカルPCに保存したり、メール添付するとときは注意が必要。
システムの不具合がありましたか?
従業員への操作説明やサービス浸透までに苦労した。なれるまでに若干時間がかかる。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
紙で残していた契約書、社内資料をすべて電子化したことで紛失リスクがなくなりました。また、管理もすごく便利です。
検討者にオススメするポイント
リモートワークになり、より便利さを感じるサービスです。お勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人 /
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%