カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内のCRM定着率が向上しました
この製品のいい点
とにかくシンプルです。
直感的に操作できるかつ、無駄な機能がないのでユーザーがすぐに使い慣れることができました。
楽々Document Plusの改善してほしい点
機能満足を星4にした理由として、将来的に実装予定(使いたい)機能が豊富にあると伺っているからです。
実際にアップデートは頻繁に行われていて、使い勝手が日々向上している実感があるので、
今後に更に期待したいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
顧客情報の属人化の予防につながっている。
情報資産を会社資産としてしっかりと蓄積できている。
営業効率の向上。ステータスと商談状況をシンプルに管理できるため。
費用対効果の面でも、他のシステムと比較してかなり良いのでは?と経営陣のあいだでも評判となっています。
以前利用していた製品の解約理由
Salesforce:システムが複雑なため社内で定着しなかった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Salesforce:システムが複雑なため社内で定着しなかった
導入形態
社内担当者
楽々Document Plusの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
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