カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
毎月の業務効率の削減、お客様先へのフォローの漏れがない。
この製品のいい点
CRMツールの使用は初めてでしたが、直感的に触れるのが魅力的です。
最初の段階から不便なく使えています。
楽々Document Plusの改善してほしい点
一部一元管理できていない部分があるので全ての業務をTranslead CRMで管理していきたいので成約後のお客様のフォローもCRMからできると助かります。
システムの不具合がありましたか?
たまに遅くなる時があります。
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
社内での共有が簡単に行えている。現在の進捗案件を全体で追えているので目標数値と現状の進捗がリアルタイムで見れる。
検討者にオススメするポイント
全てを1ページで完結できるため使い勝手は最高にいいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『手入力不要でスピード登録!生成AIで文書をスマート活用楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


