資料請求リスト
0
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)
eラーニング

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の評判・口コミ

導入2,000社!富士通の学習管理システム

株式会社富士通ラーニングメディア
全体満足度★★★☆☆3.8(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

eラーニングでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

LearnO「サクテス学びホーダイ」月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイ
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/1/31

社名非公開

業種通信サービス

職種営業・販売

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

進捗度が分かりやすい

この製品のいい点

項目ごとに細かく進捗度が出るので、中断してもどこから再開したら良いか分かりやすい。最後に簡単なテストも付いていて知識の定着を確認できる。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点

メニューを選ぶ画面が字だらけなので、もう少し視覚的に情報が入ってくるよう、イラストや図等があるとより分かりやすい。
システムの不具合がありましたか?
受講完了した講座が完了のステータスにならなかったこと。

KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット

クラウドツール使用の際の情報の取り扱い留意点や新しいシステムの使用方法など。テレワーク環境下で対面の講習会が開催出来ない中で役立った。

検討者にオススメするポイント

進捗度が分かりやすい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社富士通ラーニングメディアの 『導入2,000社!富士通の学習管理システムKnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』(eラーニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
LearnO
Mogic株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
「サクテス学びホーダイ」
株式会社イー・コミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
月1,760円で研修が受け放題ユーキャンのビジトレホーダイ
株式会社ユーキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
manebi eラーニング
株式会社manebi
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
eラーニングシステム(LMS)の製品をまとめて資料請求