カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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eラーニングでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
問題の構成や解説が素晴らしい。
この製品のいい点
メール・文章作成講座を利用しているが、問題の構成や解説が素晴らしい。問題は回を追うごとに難易度が上がり、所要時間が長くなる。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の改善してほしい点
アンケートを提出しないと講座受講終了にならないが、アンケートは忘れがちなのでリマインドされるとよい。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入で得られた効果・メリット
メールでの文章能力向上により、業務にかかる時間のロスを削減できた。また、誤認によるミスが減った。チャットが増えているが、それにも役立っている。
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入の決め手
内容、教育効果
検討者にオススメするポイント
教材のクオリティが高い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)導入の決め手
内容、教育効果
KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『KnowledgeC@fe(ナレッジカフェ)』とよく比較されているeラーニング
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