カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
明細や源泉の発行が不要で作業効率があがりました
この製品のいい点
給与の明細を作成印刷し、封につめ渡すか郵送。この手間をデータ配信することで解決ができます。30人くらいの会社さんでも事務員の方の手間やコストはなかなかのものとなります。データをCSVで取り込み設定した日にメールで配信。一度設定してしまえば毎月が本当に楽になります。
『Pay-Look』 の改善してほしい点
不明点は基本メールで問い合わせをしていて、それなりの時間で返してもらっていますが、裏を返せば電話をかけると話中が多く、しょうがなくメールしている場合もある。即座に解決しないとまずい問題がおきた時にはすぐに確認したいが中々連絡がつかなくて困る可能性もある。(実際にはそこまでではないが)
『Pay-Look』 導入で得られた効果・メリット
事務員の郵送の手間を紙代や時間に換算すると、人数が増えれば増える程あがりますが、データ取り込みで配信を行うことでデータさえつくれば比例で増えた手間がなくなります。明細の誤送もなくなります。
検討者にオススメするポイント
導入までは迅速にすすめることができます。社員のデータがあればそこまでの労力ではありません。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
『Pay-Look』 の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『『Pay-Look』 』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クリックスの 『【人数50名以上対応】150万人利用実績のWeb給与明細システム『Pay-Look』 』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


