カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
勤務管理の時間集計が便利
この製品のいい点
勤務管理の時間集計が便利です。集計したい項目の選択肢も弊社には妥当です。各種初期設定、操作等は体系的にみてわかりやすいと思います。
レコルの改善してほしい点
有給休暇の年間5日取得を算定できる項目があるとありがたいです。現在は集計結果のみ閲覧できる状況のため。
システムの不具合がありましたか?
すぐに問い合わせしたい場合、メールによるサポートは回答までに1日程度かかります。
レコル導入で得られた効果・メリット
過去の情報の抽出も簡単にできるので、退職手続きに利用でき、手続きにかかる時間が短縮されました。また、データで管理できるので、物理的な保管場所の削減にもなりました。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコルの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/31
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
有給休暇の取得義務の管理につきましては[勤務分析]-[有給休暇]画面にて可能となっております。
また対象者の名前をクリックすることで、取得日のご確認も可能となっておりますのでご活用ください。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
サポートが充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務形態が複雑なので、導入時は不安がありましたが、壁にぶち当たったら、メールや電話で丁寧にサポートしてもらえたので、本当...
非公開のユーザー経営者・役員/広島県
便利な勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
利用者はPCやタブレットで簡単に打刻でき、管理者の立場からも、勤務一覧が見やすく、修正などが容易である。
非公開のユーザー専門職(医療関連)/東京都
円滑な勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
タイムカードを使用するより的確に工数管理ができて、コストパフォーマンスが非常に良いツールだと感じました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『レコル』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


