カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
担当者が休みでもフォローしやすく、顧客満足度があがりました!
この製品のいい点
カスタマーサポートで使っており、部署内でユーザーとのメールのやりとりを共有できるため、対応状況(返信遅れ)などもわかり優先順位がつけやすくなりました。したがって、顧客満足度向上に繋がりました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
詳細検索にて少し時間がかかることがあるため、もう少しスムーズに検索結果が表示されるとなお良いと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
対応の優先順位をつけやすいため、温度感の高いユーザーにはできる限り早く対応するなどして臨機応変に適切に対応しやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
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他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


