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個人と組織両方のコンディションを管理できる
この製品のいい点
UIが良くてサーベイに答える時もスコアを確認する時も非常に見やすいです。また、サポートも充実していて特にチャットで質問できるのは困ってる時にすぐ返答をもらえて助かります。
welldayの改善してほしい点
使いやすく費用対効果も高く得られているので改善を望むような点はないです。セキュリティも厳重でマイナスな点はないと思います。
wellday導入で得られた効果・メリット
以前利用していた社員の満足度を図るサービスでは、アンケートの集計結果が出るだけでその後のアクションは丸投げされる形でした。welldayはサーベイ後に課題を見つけ出してくれるので、面接で何を聞き出すべきかが明確になります。スコアとしてAからFに分けられて、その推移も確認できるので、社員のエンゲージメントに対して取ったコミュニケーションや組織変革がどれほど効果があったのかも把握でき、社員の幸福度を保つノウハウを得られました。
以前利用していた製品の解約理由
期待した効果が得られなかったため。
スマホから簡単にアンケート回答できる
この製品のいい点
アンケートの結果が表にまとめられて表示されるのですが、それが見やすくて社員一人一人のワークエンゲージやストレスマネジメント指数を逐一把握できるところが気に入ってます。
welldayの改善してほしい点
Slackを使ってない企業にはおすすめしません。Slackを導入しているのであれば機能を十二分に使いこなせると思います。
wellday導入で得られた効果・メリット
Slackと連携することでSlackのチャットでアンケートに回答できます。そのため、社員からも好評で負担はほとんどゼロでアンケートを受けてもらえてます。また、サーベイ系の他社サービスに比べて1on1でのアジェンダを発行してくれるので対応に困ることもありません。そして、こちらを導入してから平均勤務年数が5年だったのが10年に伸びました。
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