カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
内容はシンプルで機能としては不十分
この製品のいい点
月に一回のアンケートで、仕事の満足度や対人との関係などを調査するものであるが、内容がシンプルで、答える側の業務への負荷は少ないです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
基本5段階評価でしか管理できないため、解答に億劫なときは、無難な回答をしてしまいそうな構成である。何かあれば自由記述に、というスタイルでは、本当に社員が不安に思っていることを炙り出さないように思う。
たとえば、設問をもっと具体的にするなど、社員が自由記述しなくとも問題点を炙り出せるような内容にしてほしい。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
業務や対人関係で不安に思っていることを記述したら、人事からレスがあり、その後改善に対する動きが見られた。具体的には、ヒアリング等を行い、原因を究明し、対策をとるなどした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


