カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
1分/月で従業員の状態を把握
この製品のいい点
天気マークで回答する3つほどの簡単な質問に答えることで、従業員の業務へのモチベーションや心身の状態を瞬時に把握することができます。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
任意で質問項目を追加したり回答の幅を増やすことができれば、より細やかかつニーズをとらえた調査が可能になると思います。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
月に一度半強制的に回答を求められるため、普段は自分の状態を振り返る余裕がない人でも回答を通して自分自身の状態を確認することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


