カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
スマホからも回答できる
この製品のいい点
選択式で回答できるので手軽で、アンケートに答えるのが面倒に感じることがまずありません。選択式以外に記述欄もあるので便利です。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
価格も安くて操作性も良いので、残念に感じる点はないですが、過去に回答した内容を確認できるようになればなお良いなと思いました。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
自宅からもアンケートに回答できるので、周りの目を気にすることなく自分の思ってることを書き込めますし、それが習慣化するほど手軽にできるので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


