カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
クラウド管理で効率化
この製品のいい点
導入前までは会計担当者のパソコン上でのみ管理していたため、情報の共有が難しかった。
パソコンの調子が悪くデータが消えてしまうこともあり、クラウド上で管理するため導入した。
担当者が変わっても引き継ぎもしやすくなり助かっている。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
Macユーザーもいる中で、Macを利用すると作成した書類が印刷時崩れてしまうことがあるため、その点が改善されるとたすかります。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特に問題ありません。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
クラウド上でデータを保管出来るだけでなく、請求書などの書類製作も簡単にできるようになり、知識のあまりないスタッフにも仕事を振ることができるようになりました。
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
クラウドに保存できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
クラウドに保存できる
freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
経費精算に費やしていた時間を大幅に節約できました!
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月、発生する経費精算業務だからこそ、費用対効果のあるサービスを探していました。活用することで、毎月の労力を大幅に削減す...
非公開のユーザー経営者・役員/宮城県
経費申請をweb化してストレスフリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
日常で発生する経費の申請をweb上で行うことができます。PCはもちろん、スマホからも申請できるため、出張先や外出先でもすぐに...
非公開のユーザー株式会社ワークポート財務・経理/東京都
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている経費精算システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(経費精算システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


