カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
場所も選ばずに、属人化しない
この製品のいい点
すべてクラウドで完結しているため、いつどこにいても会計処理ができる。
また、会計の機能を網羅しているため、未経験の人でも業務をこなせ、
専門知識を有する人に頼ることがとても少なくなるためとても効率的に業務をこなすことができる。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
請求書などのフォーマットをもっと自由に組めるととても良いと思う。
支払い依頼の添付ファイルの閲覧をもっと見やすくしてもらいたい。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
以前は顧客訪問後会社に戻り見積・請求を発行しておりましたが、システム導入し顧客訪問後即時に社外で見積、請求を作成することができるため、会社にもどってから作業する手間がかなりなくなり、業務中に無駄な時間が発生しなくなりました。また、経理・会計側も同じようにいつ、どこにいても利用できるため無駄な時間が発生しなくなったためとても、業務が効率化されました。
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
会計業務がすべてクラウドできるため、テレワークに向いている
検討者にオススメするポイント
いつでもどこでも、会計処理ができる。クラウド上ですべて完結。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
会計業務がすべてクラウドできるため、テレワークに向いている
freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
「freee」にバックオフィス業務をまとめると非常に合理的
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計や人事労務・勤怠管理などをまとめて「freee」で統合することで効率的なバックオフィス業務が可能になります。こちらのツー...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
経費精算作業が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホのカメラ機能を使い領収書を撮るだけでそのデータが自動にアプリで処理されてデータ化されるので、非常に楽です。領収書の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている経費精算システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(経費精算システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


