未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「CallCall-IVR」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介
2025年11月20日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | ルーシッド株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目52-1 クロスサイドビル5F |
| 設立年月 | 2008年(平成20年)12月 |
| 資本金 | 1000万円(資本準備金含む) |
| 事業内容 | 情報通信システムのソフトウェア開発・販売 およびクラウドサービス提供 機能水飲料の製造・販売 |
| 代表者名 | 今村 玲子 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ルーシッド株式会社の 『CallCall-IVR』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
