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CTC-AICONのポイント

124時間365日対応で応答遅延を解消
2高度なAI処理とシームレスな有人転送。
3既存システム連携や業務別カスタマイズが可能な高い拡張性。

AIを活用した音声自動応対ソリューション。既存のPBXやSIP-Trunk/基幹システムと連携し、問合せ内容のヒアリング・定型応答・有人対応への切替をスムーズに実現します。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
住所〒105-6950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
設立年月1972年4月1日
従業員数単体 4,594名、CTCグループ 9,333名(2021年4月1日現在)
資本金21,763百万円
事業内容コンピュータ・ネットワークシステムの販売・保守、ソフトウェア受託開発、情報処理サービス、科学・工学系情報サービス、サポート、その他
代表者名柘植 一郎

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の 『CTC-AICON』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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