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MediaVoiceのポイント
1月間600万コールに耐える安定稼働実績。
2大手・中小企業で導入、継続利用率97%。
3独自IVRをオーダーメイドで構築可能
電話に関する課題を自動音声で解決する音声自動応答サービス。受注受付、あふれ呼対応、CSアンケートなどを業界最安クラスの低価格で効率化します。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『MediaVoice』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
