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RightConnectbyKARTEのポイント
12025年10月1日より「QANT コネクト」へ刷新。
2SBI証券様のコール振り分け最適化に期待
3Web行動を瞬時に解析し顧客軸に統合
Webと電話サポートの分断を解消し、問い合わせ体験を刷新。顧客の行動データから最適なオペレーターをマッチングし、迅速な用件把握を実現するサービス。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RightTouchの 『RightConnectbyKARTE』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
