カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業や広告の分野で主に活用しています
この製品のいい点
全社に導入していますが、営業チームと広告のチームで特に利用しています。営業ではクライアントへの対応のナレッジを、広告チームでは検索連動型広告などのナレッジを収集し蓄積することで担当の者だけでなく、従業員全体がデータを活用しやすい環境を構築していますね。
Qastの改善してほしい点
スマホでデータをロードする際にデータ容量が大きいともたつくことがあります。またスマホでのボタン配置や機能などがもっとすっきりとできると見やすいです。
Qast導入で得られた効果・メリット
以前はナレッジの集積においてメールでやり取りをしたり、自前のサイトを構築したりしていましたが、使い勝手が悪くナレッジの収集も中途半端でした。現在は特に営業や広告関連のナレッジをスピーディーに収集し参照できるので、圧倒的に使い勝手が良くなりました。特にメモ機能は使いやすく、ちょっとした情報を社内で共有するのに便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内情報の共有化に役立ちました
☆☆☆☆☆
★★★★★
今や情報化社会、豊富な情報をいかに効率的かつ効果的に管理するかが、とても重要となっています。そこでQastを導入、社内にある...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ビジネスシーンでの疑問点を解決してくれる便利なサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
Q&Aツールとしてとても機能性の高いサービスだと思います。全体的にシンプルなUIなので初心者でも使いやすいですし、匿名性なの...
非公開のユーザー一般事務/東京都
社内の情報集約が簡単に可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の各部署・拠点に散在する情報を統合的に管理できるナレッジマネジメントツール。管理といっても難しいことはなく、シンプル...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/兵庫県
『Qast』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


