カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
よくある質問など分かりやすい見た目
この製品のいい点
トップ画面上でよくある質問などが簡単に表示されて分かりやすいですし、検索の際に全文が一致する必要がなく困った時に使うツールとして定着しました。
Qastの改善してほしい点
時々投稿内容が一時保存されていないことなどがあります。またキーワード検索の精度がもっと向上すると使い勝手はより良くなりますね。
Qast導入で得られた効果・メリット
異動先のシステムの使用方法や交通費の精算方法、仕事で使うPCのセットアップの仕方など調べれば自己解決できるような問い合わせに対して、電話で答えるのではなくツール上で自分で調べて解決できるようになりました。問い合わせ対応スタッフの負担が低減しますし、自分で解決するので自分のペースで行える点も良いですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
管理は容易だが情報検索にはコツが必要
☆☆☆☆☆
★★★★★
・新規登録や編集が容易で感覚的に操作ができる ・閲覧できる人を限定公開することができる ・1つの回答へ多くの内容の説明文...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のQ&Aが即座に解決できた!
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報を一括でまとめることができるとても便利なQ&Aツールです。日頃業務上で困っていることを自分自身で検索することで、...
非公開のユーザー総務・人事/京都府
直感的で使いやすい情報共有プラットフォーム
☆☆☆☆☆
★★★★★
本ツールは、社内に蓄積されたデータや知識を効率的に共有する手段として大変有用です。検索機能が充実しており、目的のファイル...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『Qast』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


