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社労法務システムのポイント
1オールインワンのASP、機能を抜き出せるオンプレから選択可能!
2オプションでマイナンバー管理システムとAPI連携!
3社労士事務所中心に規模を問わない30年の導入実績!
ASP版・オンプレミス版を自由に選択できる社労士・企業向けのシステムです。給与計算や社保・雇用関連業務、電子申請までオールインワンに処理でき、スピーディーな業務をサポートします。
対応機能
帳票作成
従業員情報管理
電子申請(e-Gov対応)
年末調整
マイナンバー管理
入退社手続き

株式会社日本シャルフは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
オンプレ・クラウド選択可!利用機能や事業所数で変動する料金体系
- 【ASP版】
・事業所数5か所まで
初期費用80,000円
月額15,100円
・事業所数6か所以上
初期費用120,000円
月額21,000円
【オンプレミス版】
・給与・賞与・年末調整
初期費用56,000円~
月額3,400円~
・社保、雇用保険、電子申請等
初期費用74,000円~
月額4,200円~
・セット版
初期費用108,000円~
月額5,000円~
事業所数6か所以上、マイナンバー機能有無で料金変動
両プランとも追加ライセンスがあると費用上乗せ
無料プランなし
無料トライアルなし
労務管理システム
労務管理システムとは?
労務管理システムは、従業員の労働契約管理、勤怠管理、社会保険手続きの自動化を支援するツールです。法令遵守を確実にし、労務リスクの軽減と業務効率化を実現します。人事部門や総務部門で活用され、従業員データの一元管理と正確な労務手続きを支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】労務管理システムおすすめ17選!比較表・ランキング・費用相場あり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日本シャルフの 『社保・雇用業務処理をオールインワンにしたシステム!社労法務システム』(労務管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
