カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の最新情報がわかる
この製品のいい点
グループ会社内で共通で使っているツールなので会社の情報交換や、Q&Aなど検索できるのはありがたい。
過去の対応方法や、よくある質問など過去のものをみてだれがいつ対応したかも分かるのがとてもいいです。
Qastの改善してほしい点
質問しても返ってこない時に自動でリマインドしてくれる機能があるととても助かります。細かい質問などはQastを使わないほうがいい時もあり、使い方の線引きに悩む時もあります。個人情報を書いてもその部分は非公開にできる機能があるとありがたい。
Qast導入で得られた効果・メリット
主にマニュアルを見るのによく使っています。添付資料をダウンロードできないように制限されているので都度、Qastをみて最新情報を見ながらできるのは助かっています。※マニュアルダウンロードだと知らずの間に更新されていたケースが多いため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
散見されていた社内マニュアルが一つに集約されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の規模も大きくなったタイミングでグーグルドライブでマニュアルを管理していたが、どこにあるのか全くわからないことも多く...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
ナレッジ収集におすすめ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITのセールス部門で活用しており、社内ツールの使い方や各ベンダーの使い方等を共有、質問できるのですごく便利です。 特に新卒...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
細かいナレッジを多く保存できて整理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
デジタルコンテンツの作成におけるナレッジは細分化されており、継承が難しいのでデータベースとして知見を貯めておく場が重要だ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『Qast』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


