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マーケティングオートメーションツール
マーケティングオートメーションツールとは?
マーケティングオートメーションツールは、リード管理、メール配信、自動フォローアップなどのマーケティング活動を自動化するツールです。見込み客の育成とコンバージョン率の向上を支援します。特にマーケティング部門や営業部門で活用され、キャンペーン管理、リードスコアリング、分析レポート作成が代表的な機能です。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】MAツール(マーケティングオートメーション)おすすめ9選を徹底比較!選び方も解説
2025年11月20日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | パッケージソフト / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | SAS Institute Japan株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 106-6111 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階 |
| 設立年月 | 1985年10月3日 |
| 従業員数 | 210名 (2009年12月現在) |
| 資本金 | 1億円 |
| 事業内容 | ■ 戦略的情報基盤 ・データ統合 Data Integration ・分析・予測 Analytics ・レポーティング Reporting ■ 業務別ソリューション ・顧客管理・マーケティング分析 SAS Customer Intelligence ・経営管理・管理会計 SAS Financial Intelligence ・マーチャンダイジング SAS Merchandise Intelligence ・リスク管理 SAS Risk Intelligence ・サプライチェーン最適化 SAS Supply Chain Intelligence ■ 業種別ソリューション ・自動車 ・通信 ・金融サービス ・医療保険 ・娯楽 ・ライフサイエンス ・メディア ・銀行 ・エネルギー/公共事業 ・官公庁/教育機関 ・ヘルスケア ・保険 ・製造 ・流通/小売 |
| 代表者名 | 吉田 仁志 |
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