以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
わざわざ内線電話を持ち歩かなくて良いのが便利
この製品のいい点
Cyber Phoneの良い点は、スマートフォンをオフィスの内線電話として利用できることです。これにより、社内・社外に関係なくオフィス電話の機能を使えます。例えば、オフィスの電話番号で発信したり、社内電話帳を参照したり、転送や保留などの操作ができます。また、BYOD(自分の持ち込んだ端末で業務を行う)にも対応しており、スマホのみで運用することも可能です。さらに、災害時にも強いデータ通信網を利用できるため、安心して連絡が取れます。
Cyber Phoneの改善してほしい点
対応するスマートフォンの種類やキャリアが限られていむす。現在はAndroid端末のみに対応しており、iPhoneやWindows Phoneなどは利用できません。また、キャリアもドコモとソフトバンクのみに対応しており、auや楽天モバイルなどは利用できません。これらの制限を解消して、より多くのユーザーが利用できるようにしてほしいです。
Cyber Phone導入で得られた効果・メリット
仕入れ先のメーカーなどと毎日電話でやりとりしています。しかし、外出先からオフィス電話に転送すると、通話料が高くなってしまいます。また、自分の携帯番号から発信すると、プライバシーが保護されません。そこで、Cyber Phoneを導入することにしました。Cyber Phoneを使うと、外出先からでもオフィス電話番号で発信できるため、通話料が安くなりました。また、お客様からもオフィス電話番号にかけてもらえるため、自分の携帯番号を知られる心配がありません。これにより、コスト削減とプライバシー保護の両方が実現できました。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください