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クラコールPBXを導入したことにより固定電話代が浮いた
この製品のいい点
クラウドPBXは初めてですが、電話番号を即日で取れる点や明朗会計だった点に関しては非常に助かりました。
クラコールPBXの改善してほしい点
請求書払いのみの対応になるため、クレジットカードが使えない点。どうしても請求書だと振込手数料や社内の手間もかかるのでクレカを対応して欲しい。
クラコールPBX導入で得られた効果・メリット
弊社はスタートアップ企業なので、固定電話番号にお金をかけられないという点とオフィスをすぐに移転する予定があったためできる限りやすくそして持ち運べるものとしてクラウドPBXと出会い、価格の安さから導入を決めました。
クラコールPBX導入の決め手
価格が非常に安いのと明朗会計だったため
コミュニケーションがより効率的なものに
この製品のいい点
クラコールPBXは、便利で使いやすいシステムです。簡単な操作で、お客様のコミュニケーションを効率的に管理できます。内線番号を変更する時も、利用者のPCからウェブインターフェースを使って簡単に行うことができます。また、外部コールにも対応していますので、電話帳の管理も簡単に行えます。また、低コストなのに、高性能な機能があります。例えば、着信拒否や着信時間制限などの細かな設定も可能です。私たちのオフィスでは、クラコールPBXを導入してから、コミュニケーションがより効率的なものになりました。
クラコールPBXの改善してほしい点
実装されると嬉しい機能としては、ローカル電話番号を取得する機能や、SMS、およびチャットなどのメッセージングサービスを提供する機能などがあります。また、アナウンスメント機能や録音機能を無料プランでも使用できるようにする機能なども実装してほしいです。
クラコールPBX導入で得られた効果・メリット
固定電話の設置費用や維持費用を削減することで、経営の負担を軽減し、業務効率の向上を図りました。また、コールセンターを簡単に構築できるため、顧客へのサービスを改善することができました。さらに、会話履歴の記録、および留守番電話サービスなど、便利な機能が標準で提供されているので、会社の業務を効率的に行うことができました。
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