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固定電話が不要になる便利なアプリ
この製品のいい点
電話の保留や転送もアプリ上で簡単にでき、固定電話の操作に慣れていない若い世代も操作しやすいと感じました。
ConnecTalkの改善してほしい点
アプリ上の電話帳から、連絡先の追加と削除ができないことが少し不便です。(iPhoneの電話帳とリンクしているが、そこからしか追加・登録ができない)
ConnecTalk導入で得られた効果・メリット
従来の固定電話だと別の場所で着信を受ける際、自分の携帯に転送されるよう予め設定しておいたり、他の方に電話番をお願いしなければならなかったが、スマホ1つでどこでも電話を受けられるので便利です。
社内電話の取次ぎを効率化
この製品のいい点
スマホ一つで電話の取次ぎができる点がとても便利です。従来の場合だと、受話器を取って相手の番号を確認し、内線番号をプッシュしてつなぐ、という動作がとても面倒でしたがスマホアプリ一つで実現できています。
ConnecTalkの改善してほしい点
退職、席移動などで、内線番号の変更などが発生した際、システム管理者に変更を依頼する必要がある点が少々煩わしく感じます。
ConnecTalk導入で得られた効果・メリット
以前は、電話の取次ぎの際に取次ぎ先の社員の確認などをする時間が発生し、お客様をお待たせしてしまうことがありました、本アプリ導入後はお客様をなるべくお待たせしないように電話の取次ぎがスムーズに行えるようになったと実感しています。
スマホで内線、外線ともに使用できるサービス
この製品のいい点
管理設定などがウェブ上で簡単に行えるサービスです。スマホで内線だけでなくお客様との外線も扱えるので、全拠点で代表電話を含み利用していた固定電話でのコストを丸々カット出来ます。
ConnecTalkの改善してほしい点
固定電話と比べて多少音声の品質が安定しないという不安があります。時間帯によっては多少ノイズが混じることがあるなどの現象が起こります。
ConnecTalk導入で得られた効果・メリット
弊社の工場など広い敷地を持つ場合、固定電話での担当者の呼び出しなどに多くの時間がかかっていましたが、スマホでの対応に切り替えることによりスピーディーに担当者につなげることが可能になりました。また固定電話での回線工事などのコストカットにもつながっています。
社用スマホが固定電話のかわりになる
この製品のいい点
いままで会社での電話は固定電話で行っていましたが、電話を取りつないだりするのに社用スマホでもできるようになりました。
ConnecTalkの改善してほしい点
最初は使い方がわかりにくかったです。使い方がもう少しわかりやすくなるとユーザーとしてはとても助かります。
ConnecTalk導入で得られた効果・メリット
電話がスムーズにできるようになりました。また電話帳の更新も簡単にできるようになりました。簡単なので定期的に更新できていいです。
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