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NTTからの乗り換え
この製品のいい点
長年NTTの加入電話を社内からの通話に利用していましたが、今回、IP電話を導入したことでそれほど追加投資をせずに同等の通話品質が確保出来て、通信費を格段に削減することができました。通話の質も特に変化を感じることもなく今まで通り使用できています。
VoiceConnectの改善してほしい点
NEC製の機種のみならず、他社でも利用できるように業界標準の規格の拡大をお願いしたいです。
また、よりよい使い方をするためには色々とオプションをつけなければならないようで…せっかく経費削減できてもオプションを付けると価格があまり変わらないところまでになってしまうので、そこが残念です。
VoiceConnect導入で得られた効果・メリット
短期間で導入が可能だったところはとても良かったです。
テレワークにも最適なので、コロナ禍になり、とても活躍しました。
以前利用していた製品の解約理由
こちらの性能のほうが用途にあっていたから
通信費が3割削減できました
この製品のいい点
これまではNTTの加入電話を社内からの通話に利用していましたが、IP電話を導入したことでそれほど追加投資をせずに同等の通話品質が確保出来て、通信費を格段に削減することができました。
VoiceConnectの改善してほしい点
対応するPBXがまだまだ少ないことが、最大の問題だと思います。NEC製の機種のみならず、他社のIP-PBXでも利用できるように、業界標準の規格を制定して欲しいです。
VoiceConnect導入で得られた効果・メリット
圧倒的に通信費を削減できました。その分の予算を他のアプリケーション開発などに割り振ることができました。
無駄を生まないオンデマンド利用
この製品のいい点
自社で音声システムを持たずに標準的な内線機能を提供してもらえるため、コンタクトセンター機能や既存音声システムとの連携、端末提供など、様々なオプションと組み合わせることで効率化を図れる。
VoiceConnectの改善してほしい点
例えばコンタクトセンターならCTIなどを利用しているはずだが、標準装備では利用出来ない。オプションとして組み合わせなければいけない点を改善してほしい。
VoiceConnect導入で得られた効果・メリット
架電ブースの増設や受信ブースの増設など、実際物理的に課題になっているところはドラスティックに改善出来ると思います。
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