カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社員の安否を一律管理できます
この製品のいい点
これまで大規模災害(地震など)が発生した際の安否確認は電話連絡で行っていたが、
セコム安否確認サービスを導入することで、電話が繋がりにくい状況であっても安否確認が可能となる。
(東京地方:東日本大震災で電話は繋がりにくいが、WEBアクセスは可能な状況)
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
セコム安否確認サービス側の問題か、外的要因かは不明だが、稀に安否確認メールが遅延したり二重に送信されることがあった。もしもの時の安否確認なので、このようなことがないよう改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
安否確認メールの遅延及び二重送信。(頻度は稀である)
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
権限者が各個人の安否状況を一律管理できる。
安否不明者のみ個別連絡するなど、権限者の体力負担を軽減できる点がよい。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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