資料請求リスト
0
エマージェンシーコール
安否確認システム

エマージェンシーコール の評判・口コミ

緊急連絡/安否確認システム

インフォコム株式会社
年間ランキング

年間ランキング

安否確認システム部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.8(261件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/3/16

社名非公開

業種通信サービス

職種一般事務

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

安否確認がすぐに集計ができ、シンプルで使いやすい

この製品のいい点

登録できるのは、メールと電話が可能となるため、年齢層が高い社員を抱えている会社でも電話でプッシュボタンを押下し安否確認が可能。

エマージェンシーコール の改善してほしい点

社員を紐づけられる部署が3階層までとなるため、4階層ごとに安否確認をとる必要がある会社は他システムで管理している4階層以上のデータと結合して集計する必要がある。1階層登録ができれば管理側の手間が減る。

エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット

特に社員人数が多い会社は、夜間など非就業時間帯にパンデミック等が発生した際、安否確認がすぐに集計ができ翌日の出勤人数を把握できるため、出勤時の対策がしやすい。 ただ、4半期ごとなどにメアドの棚卸やテストコールなど訓練を繰り返さないと、本番では機能しないので普段から社員への教育が必要となる。

検討者にオススメするポイント

回答するWEBサイトも必要最低限の文字だけなので、ストレスなく回答できます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
安否確認システムの製品をまとめて資料請求