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福祉大臣NX クラウド タイプDCのポイント
1クラウドで福祉・介護業務を安全かつ効率的に管理。
2利用者情報や介護記録を一元化して業務負担を軽減。
3請求業務を自動化し、データの正確性と透明性を確保。
福祉大臣NXクラウドタイプDCは、福祉・介護事業者向けのクラウド型業務管理システム。利用者情報や介護記録、請求業務を効率化し、セキュアな環境でのデータ管理と業務の見える化を実現します。
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応
2025年10月24日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | PC / SP |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 応研株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目27-12 応研新宿ビル |
| 設立年月 | 1985年4月 |
| 従業員数 | 222名 |
| 資本金 | 4億9,000万円 |
| 事業内容 | 大臣シリーズの開発・販売・保守・サポート・導入指導 |
| 代表者名 | 原田 明治 |
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、応研株式会社の 『福祉大臣NX クラウド タイプDC』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
