カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
短時間で名刺を見つけることができる
この製品のいい点
名刺管理をするだけでなく、名刺に登録されている電話番号の自動登録やメールアドレスの自動登録をすることができるため、名刺交換をした人に連絡を取りたいときにもスムーズに連絡できる点が良いです。また、階層などをカスタマイズできるため、ニーズに合わせて名刺を探しやすくできるUIが優れていると感じます。
Sansanの改善してほしい点
社内ではランニングコストは他ツールと比較して高いという評価が多いです。特に名刺管理ツールは国内でも安価で提供されているものが複数あるため、コストが抑えられるような工夫がされるとなお良いと感じます。
Sansan導入で得られた効果・メリット
紙の名刺の場合はバインダーに入れて会社ごとに管理する必要があり、探すのも含めて非常に効率が悪いですが、クラウドで管理することによって短時間で名刺を見つけることができます。また、他の社員が保有している名刺もチーム内では共有できるため、アクセスしたい人に社内のメンバーを使ってたどり着ける機会も増えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


