カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客サービスの一元管理
この製品のいい点
客先のコンタクト情報、コミュニケーション履歴が一元管理でき、多言語対応しているので海外拠点とも情報共有が可能である。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボード機能の編集が特定の管理者に限られていて柔軟性に欠けている。データ分析の機能を拡張して頂きたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
海外拠点の担当者が対応した案件に対して直接、日本に問い合わせが来た。その際に以前どのような対応がされたのかを簡単に調べることができ、迅速な顧客対応が可能になった。
検討者にオススメするポイント
多言語対応しているので海外拠点と情報共有する場合におすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


