カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件管理をする上で導入必須なCRMアプリ
この製品のいい点
案件をステージごとに管理して、今どのステータスにあって、次に取るべきネクストアクションが設定できます。これにより案件フォロー漏れがなくなり、商談を進める上で欠かせないアプリです。
Sales Cloudの改善してほしい点
日本語でのドキュメントが充実していない。管理者に問い合わせる前に自分で調べようと思うと時間がかかってしまうので、サポートページを日本語ユーザー向けに充実させて欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動を可視化することができ、データを蓄積することによって、フォーキャストに大変重宝しています。自分にどれだけ案外あり、あとどれだけ数字を作らないといけないのがが分かるため、効率的に業務ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


