カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
機会が苦手な人でも使いやすい
この製品のいい点
写真だけでなく動画も報告書に添付できるのが現場に適していていいと思う。
また操作が簡単でも誰でも使いやすい。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
改善してほしい点は特にありませんが、グループでのやりとりでは通知が多くなってしまうので、なにか対策があれば嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
現場作業員とスタッフでコミュニケーションを取る事で、トラブルを未然に防ぐことができることがメリットだと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


