カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/8/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のチャットツール
この製品のいい点
正直シンプルな使い勝手なので、何か新しくトレーニングがいるというようなものではなく、社内でコミュニケーションが気軽にとれるのが大きなメリットだと思います。スタンプも豊富でちょっとしたことなどはスタンプで返す事も最近だと思います。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
グループで通話するとき、どうしても指定してかけるのではなく、グループ全員に通話になってしまうのが厄介だと思います。後は、1つのトークルームの中で3つのトピックスとかで話し合いとかしだすともう何を言っているかわからないということがあります。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
導入後のメリットとしては、オンラインでのコミュニケーションでちょっと話をするという感じで使えるのはメリットだと思っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


