カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
毎日の業務でマストで使うツール
この製品のいい点
Slackは電話やメールと同様の機能がありどちらも簡単に利用できる。そのため、Slackのみである程度社内コミュニーションをとれて業務進行もスムーズに行える。
Slackの改善してほしい点
現状スレッド上では、予約投稿ができないのでできる仕様にしてもらいたい。予約投稿ができれば定時外でもテキストの準備ができ返信漏れを防げるため。
Slack導入で得られた効果・メリット
Slackは社内だけでなく社外の人も連携してやり取りすることが可能なので、今までメールベースだったものがSlackベースに変わりメンション機能やスタンプ機能をうまく使いながら案件進行時間を短縮することができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


