資料請求リスト
0
RECOG
社内SNS・ビジネスチャット

RECOGの評判・口コミ

人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!

株式会社シンクスマイル
全体満足度★★★★4.6(51件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/10/12

社名非公開

業種その他

職種総務・人事

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

社内のコミュニケーションが可視化でき関係値が見える

この製品のいい点

まず自身が送る送らないの対象になる視点からまずひとつ。自身が相手を褒めることで、その人の良い部分が全体にも可視化される。また自身が受け取る場合にも同じように可視化をされることで、とても気持ちが良いし自己肯定感も高まる。 また自身が送る送らないのどちらでもない視点から一つ。コミュニケーションが可視化されることで、そのメンバー間の関係値や信頼値のようなものが浮かび上がってくる。

RECOGの改善してほしい点

稀にだが、そこそこに書いた文章がアプリが落ちたタイミング等で消えてしまうことがある。自動保存がしっかりしていると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
定期的なメンテナンスがある以外は特に使用においてのマイナスを感じたことはない。

RECOG導入で得られた効果・メリット

会社のフロアが分かれており、自分がいないフロアの状況がどうしても見えないことが多い。 そのようななかで、AはBを信頼しているんだなとか、CとDは新しいチームのなかで仲良くなったなという状況がイメージできる。

検討者にオススメするポイント

HRテックの領域にもいろいろサービスがあるかと思いますが、コミュニケーションツールのなかでもお互いが積極的に使いたくなるサービスだと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/10/29
レビューありがとうございます。 頑張りや貢献が可視化されることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、 RECOGを通じて自己肯定感が高まと感じていただけており、大変うれしく思います。 アプリが落ちご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求