カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
外訪時のコミュニケーションが楽
この製品のいい点
在宅やリモート出勤の機会が多くなったので、今まで会社内にいかねばアクセス出来なかったデータや
コミュニケーションが外から出来るようになっている
Chatterの改善してほしい点
本格導入前の段階だが、費用がやや高めなのでランニングコストが重たくなる印象を受ける。
利用規模に応じて価格を抑えてもらえると全面導入できるのではないかと思う
Chatter導入で得られた効果・メリット
在宅、サテライト時のデータを共有しての打ち合わせなどが以前よりやりやすくなったように感じる。
外出先でも簡単に資料にあたれるため、紙ベースでの出力等が減った
以前利用していた製品の解約理由
とにかく重かった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
とにかく重かった
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


