カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
他部署との連携を簡略化でき、メールの量を4割程削減できた
この製品のいい点
これまでは、メールで色んな部署から商品改定等の色々な連絡がきていたのですが、このサービスでグループ化できるので、グループ内での連絡を行うことができ、遡って連絡のやり取りが見れること。
Chatterの改善してほしい点
Chatterが更新された場合にメールで連絡が来ることがあるが、そのメールが見にくい点。
また、グループに招待された場合、こちらで否認・許可を判断できるようにしてほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
他部署とのやり取りをグループ化すると、そこでの学びもあり、時間を短縮していい意見交換ができる点が最大のメリットだと感じている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


