カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
スムーズなチャットやり取りが可能になった
この製品のいい点
ソーシャルツールと似たUIのため使いやすい。社外の方とのやりとりの際に電話ではなく非同期ツールとして使いやすいです(社外の方の状況を気にしなくてよいので)。新しい連絡や投稿があった際には連絡もくるのでスピード感が必要な業務にとって助かります。
Chatterの改善してほしい点
利用していて困った点は特にありません。しいて言えば顧客からコミュニケーションツールとして招待を受けたので社内に使ったメンバーがおらず使い方に最初は戸惑いました。
Chatter導入で得られた効果・メリット
情報共有とコミュニケーションがスムーズになりました。リモート業務がメインとなっているため、対面時よりパフォーマンスが下がらないのは非常にありがたいです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


