カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
グループ機能でピンポイントにすぐ実行
この製品のいい点
Chatterのライセンス分は無料で使えるところと、相手に通知機能があるので、ラインのようにわかる部分があることです。
Chatterの改善してほしい点
未読のメッセージがあると、通知が来るのがうっとうしく感じる時があります。あとはChatterを利用してる人同士しか利用できない点です。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特に感じません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
部署の人だけにメッセージを送りたい時、グループ機能があるのでピンポイントにすぐ実行できて、かつ送り忘れを減らせる点です。
検討者にオススメするポイント
会社単位で導入されることをお勧め致します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


