カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ログの共有ができ対外コミュニケーションに便利
この製品のいい点
他社とコミュニケーションを取る際に、自社のどの部署の誰がどんなことを以前発言したのかをスムーズに確認できることが便利。
Chatterの改善してほしい点
検索機能が若干弱いと感じます。タグでの検索、高度検索など充実させてもらえると更に便利になると思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
1つの取引先に対して案件ごとにコミュニケーションを取ることができ、記録としても残るので、業務効率が上がります。これがあれば他のコミュニケーションツールが必要なくなるくらい便利です。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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