カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
グループメンションできるのがいい
この製品のいい点
現在、社内で利用しているのは基本的にチャットツールと、自社で開発したコミュニケーションツールですが、時々Chatterも使えるようになっています。チャットグループを横断して、メンションしながら会話することができるので、それぞれのグループに投稿する必要もないのが非常にイイです。
Chatterの改善してほしい点
他のチャットツールやコミュニケーションツールを使っている場合、Chatter機能もONにしていると、やり取りが分散してしまうこと。あらゆるツールと連携していると、1か所でのやりとりになるので、ありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
ツールがたくさんあるので、どこで会話したものか分からなくなることがあります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
すべてが、Salesforceに集約されるところ。単に会話するだけでは無くて、商談や活動など様々なオブジェクト上でもChatterで会話ができて、グループメンションができるので、各グループからでもオブジェクト上での会話が把握できるので、いろんなところに見に行く必要が無く、効率的です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


