資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/25

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1

グループメンションできるのがいい

この製品のいい点

現在、社内で利用しているのは基本的にチャットツールと、自社で開発したコミュニケーションツールですが、時々Chatterも使えるようになっています。チャットグループを横断して、メンションしながら会話することができるので、それぞれのグループに投稿する必要もないのが非常にイイです。

Chatterの改善してほしい点

他のチャットツールやコミュニケーションツールを使っている場合、Chatter機能もONにしていると、やり取りが分散してしまうこと。あらゆるツールと連携していると、1か所でのやりとりになるので、ありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
ツールがたくさんあるので、どこで会話したものか分からなくなることがあります。

Chatter導入で得られた効果・メリット

すべてが、Salesforceに集約されるところ。単に会話するだけでは無くて、商談や活動など様々なオブジェクト上でもChatterで会話ができて、グループメンションができるので、各グループからでもオブジェクト上での会話が把握できるので、いろんなところに見に行く必要が無く、効率的です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求