カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他チームとの連携が以前よりもスムーズに捗るようになりました。
この製品のいい点
ワークフローに沿ったシステム的な連絡事項に加え、本ツールをプラスすることによって、他チームの方々への気付きが段違いに進むようになりました。
Chatterの改善してほしい点
もう少しデザイン要素の溢れるカスタマイズ可能なユーザー・インターフェースであったり、ちょっとしたアイコンや簡単なメンション機能などもあると更に良く感じられます。
Chatter導入で得られた効果・メリット
他チームとの迅速なやり取りが発生する際に活用することで、課題解決が以前よりもスピーディーにでき、機会損失を防止することに繋がるメリットなどが得られています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


